2019-02-06から1日間の記事一覧

マスカレードホテル観てきました!

やっと、やっと観に行けました。 いや~面白かった!!! まだ観てない方もおられるでしょうから詳しい事は控えますが 派手なアクションはありませんが 解りやすいストーリーとてんぽの良さ 豪華なキャスト 期待以上に楽しく拝見させて頂けました 言いたくて…

ひよっこ2

わ~い! ひよっこが又帰ってくる。 NHK総合で3月25~28日午後7時半~同8時に放送されるそうですよ~ 最終回でみね子(有村架純)とヒデが(磯村勇斗)が結婚宣言? ハッピーエンドで気持ちよく終わりひよっこロスに入りました(^^;) たった四日間ですがまたあ…

侮るなかれアンケート!

お店に入るとよく置かれてるアンケート。 チラッと見て元に戻すこと多いですよね。 私もその一人でした。 最近はスタッフさんも名札を付けて アンケート用紙には接客が良かったスタッフの名前を記入の項目もあります。 先日母と入ったラーメン屋さんで待って…

初めて恋をした日に読む話 4話 感想

今週も笑いました。 余りに雅志(永山絢斗)が気の毒で(^▽^;) おい!高校生の方が積極的やないか~い!っとツッコミ入れたくなるわ。 あ~それにしても深キョンの可愛さはなんなんだ。 あれで36歳とは・・・素晴らしいの一言につきます。 特にファンではない…