8月12日(金)

オリンピック日本の選手頑張ってますねぇ。

おかげで毎日寝不足です。

 

おばちゃんは運動が苦手なものですから

どの種目を観ていても人間業とは思えません。

みなさんここに来るまで凄く努力をされているんでしょうね。

それを観ていると自分の生活にも喝を入れなければと一応思ったりするんですが

思うだけで行動は伴いません(苦笑)

 

そして今日ものんべんだらりな1日が過ぎようとしています。

たいして変わった事もなく

今日の一番の出来事といえば

利用者さんのトイレがあまりに長くてお昼休憩がなくなっちゃったことかしら笑

 

平和だね~

 明日も平和でありますように☆