病気

今月2回目の38度越えです。

気温じゃないよ、体温。

 

おばちゃん、ちょっと持病がありまして、

年に何回か熱がでます。

それも1つやなくて、

3つばかり(笑)

1つは難病指定受けてまして

老体も伴い、まぁ大変でございまする。

 

けど、おばちゃん、病気の事余り調べてません。先生の説明とネットで少し調べて、、

止めました!

 

本当はもっと向き合って病気と付き合わないとっと言われる人もおられますが

おばちゃんはとにかく毎日を楽しく楽しく

明るく明るく過ごすことに徹することにしました。

 

おかげで熱こそ出ますが

病気の進行は遅く、数値もよくなり

主治医の先生からもお褒めのお言葉を頂いております。

 

昨日の午後に出た熱も

今日は何ともありません。

一気に上がって一気に下がってくれるので

近頃は慣れてきて仕事も定時まで勤務できちゃうのです(笑)

 

さてと、明日からまた1週間、

迷惑掛けないように働かせて頂きます(^-^)v