SMAP×SMAP

今日のスマスマは解散報道があってから初めて収録したものだそうで

普通に観てれば一部の噂で香取君がキムタクとは一緒に仕事をしたくないとか、

中居君が木村とは口を聞くなと他の3人に言ったとか言わなかったとか・・

そんな事があったなんて気づかないわ

 

けど意識して観たら「今の笑顔目笑ってないんとちゃう!」「草彅君表情硬いわ」

なんて思ってしまう。

中居君だけはいつも通りの進行で却って普段より明るく見えてしまった。

 

 

そんななか、ゲストのベイカー茉秋の何を食べても「おいしです。」って嬉しそうな顔と

中居君言われるがままに勝利のキスをしてる姿にほっこり(#^.^#)

色々考えちゃうおばちゃんには、今日のゲストは彼で大正解でした!