親子水入らずで

現在バラバラに住んでるおばちゃんと娘ふたり。

今日は3人で夕食食べに行きました🎵

ちょうど市内でぐる天って商工会のイベントがあり事前にチケットを買ってあったから

それを使って対象のお店に。

 

本当は牛タン丼が食べたかったのに水曜が定休日という残念なことに気付き

急遽、うなぎに変更!!

 

前売り券で購入した4枚綴りで2800円。

一人前700円でうなぎにありつけるんです(笑)

 


f:id:kotubu3x2:20160914231311j:image

 

 

ご飯の上にはうなぎとだし巻き玉子。肝吸いと大根サラダ、そして漬物。

 

だし巻き玉子が甘口で美味しい。

うなぎはほそーーーく切ってあるけど

お味はまぁまぁでした。

ご飯もしっかり量があって、しかもうなぎのタレを後からでも足せるように持ってきてくれるのが嬉しい。

 

しっかりお腹いっぱいになって満足でしたよ。