こんな経営者くそくらえ!

10月いっぱいで施設を閉鎖するといったうちのアホ経営者は

いまだに利用者さんたちに説明もお断りもなし!

自分がケアマネで担当する利用者さんにだけ個々で報告しているようだ。

それも「今度は○○のデイサービスに頼んだったから」 (頼んだった?) 

「○○のセンターの人が私を必要としていてくれる。私ってそういう立場やから」

そしてお決まりの自分の胸を叩き「私は経営者だから」

ってさ~!あんたホンマにアホやね~。口の利き方知らんのか?

みんな黙って聞いてるけど私たちに怒って訴えてるんだよ。

 

「ここを離れたくない」

「あんたたちと一緒にいたかった」

「けど、あの人の言うことは聞かないと同じ地域に住んでるから逆らうと大変なことになる」

弱い立場の高齢者をいじめて面白いか?!

せっかく慣れた環境を奪って謝罪もないのか?!

 

こんな弱小の施設の経営者がそんなに偉いのかね?

せいぜい今のうち威張っておくがいいさ。

「いつか酷い目にあう」と思っている人間が周りにこーーーーんなにいるんだから

「いつか」よりも近いうちにその威張り腐ったあんたの鼻は折れ曲がるどころやない

鼻が無くなるわ!!!

 

その時はニコニコ笑って言ってやる

 

「ざまーみろ!」