おーーーい!ちゃんと説明しろ!!

経営者のやろうがちゃんと説明しないから

施設の利用者さん達は不穏になって

今日は泣き出す人もいた。

何も言えないおばちゃんや他の職員はただただ「ごめんね」と謝ることしか

出来なかったよ。

 

おまけによそで職員の悪口を言いまくっているみたいで

色んな話が耳に入ってくるし

内容が嘘八百だからうんざりするよ。

 

それでも利用者さんの事を思って明るく場を盛り上げてるうちの職員は立派です。

 

こんないい仲間と離れたくないのにあの女のせいで滅茶苦茶だわ。

今日はいつも冷静なNちゃんが

「帰宅途中、谷にでもまくれてけ!!!」と言い放った時には

思わず「よく言った」と褒めたたえたよ(笑)

(まくれてけというのは「落ちてしまえ」という意味です。)

 

ほんま、まくれてけ!!