疲れました

やっと、今週が終わりました。

スタッフ一人が辞めてから一か月が経ち

毎日忙しくて忙しくてグッタリです。

おまけにアホ経営者は無理やり利用者さんを

他の施設に移動させるのに必死で

酷いことを言われたようで目を赤くして来所される方もいる。

 

今までお世話になった利用者さんを自分の都合だけで振り回すなんておかしいやろ!

 

こんな人が「私は経営者だから」「こんなに大変なケアマネは他にいない」と

自ら主張してのぉのぉと生きてるなんて不公平だ!

 

なんか愚痴の嵐になりそうだからこの辺でストップ!!!

きっと私が裁かなくとも色んな形で災いは訪れるはず。

そうだよね?