この秋の新ドラマ

一昔前のトレンディドラマの時代が浸透しているおばちゃんには

今のドラマに中々お気に入りを見つけることが出来ません。

そんな中今期のドラマでちょっと好きかもがありましたよ!

火曜9時 レディ・ダ・ヴィンチの診断  主演 吉田羊

吉田羊さんはここ2年位ビビビィーーー!!!って活躍されていますね。

初めて名前を知ったのはベタですがNHKの朝ドラでした。

 

この「レディ・ダ・ヴィンチの診断」は「ドクターX」の 大門未知子のような鋭さはないけど、ひょうひょうとした感じがとても好き。

まだまだ序盤なので吉田羊さんのファンのおばちゃんにはこれからの展開が楽しみです。

 

ドラマ離れが続いていたからちゃんと最後まで観るぞ笑