入院6日め

おはようございます。

またまた同じ場所での朝の撮影です。
f:id:kotubu3x2:20161216103607j:image

 今日も青空が綺麗ですが風が強いのか

ヒューヒューと風の音が鳴ってます。

 

身体の方も痛みが治まり

昨日から食事が出ました❗

5日ぶりにもかかわらずお肉までびっくりしたけどゆっくり味わって頂きました。

 


f:id:kotubu3x2:20161216100949j:image

 

食後、痛みがなかったので

先生にも土曜日か日曜日に退院考えてみるよ

と、言って貰い嬉しい限りです🎵

 

入院当初のネガティブモードも徐々に消え

早く仕事復帰したくてもうすぐ予定しているクリスマス会の計画を練ったり、お正月飾りの作品をどれにしてもらおうかとか、、

我ながら単純やなぁ~と思うよ笑

 

今回、3年前の術後から初めての胆管炎での入院だったんだけど、先生にこれでもう完治じゃないからね。と言われた。

これからもあの身震いするような痛みはあるかもしれないとの事。

でもその原因を今調べようと思うと、私の場合最終的に開腹手術になるかもしれないらしい⤵だから慌てて今調べなくても様子をみていこう!って事になった。

 

先生も救急車呼ぶ前に直接病院に電話してくれたらいいよって言ってくれてるし

願わくば、もうあの痛さを体験しなくていいように生活がしたいもんだ❗

 

 

今日のお昼で点滴も取れるし

身軽になって嬉しいなぁ✨✨✨✨