やっぱり家はいい!

昨日のお昼頃に無事に退院してきた。

ちょうど1週間病院にいたんだ。

私は点滴して痛みが治まれば直ぐに帰れるものと思っていたから、予定外の長さで色んな計画がことごとく覆されてしまった。

そういって愚痴ると親友で看護師の美恵ちゃんが「何言ってるの。絶食の時点でもう年内は退院無理かと思っていたから早いほうやよ!」と私の能天気な考えに釘を刺した笑

 

で、仕事はいつから行ったらいいんだろう?

みんな無理したらあかんよ!

ゆっくり休んでよ!

しっかり治さな!

とか言ってくれてるけど、

こんなんいつまで掛かるかわからへんし

痛みが完璧に無くなることはないし

 

今は利用者さんも少ないからそんなにバタバタ動く事もないだろうから

 

 

行っちゃおうかな笑

なんだかチラチラ聞こえてくる情報に寄ると

どうも職員同士上手くいってないようだし

みんなのストレス爆発する前にいかないと

矛先がこっちにくるかもしれないからね。