熱い戦い

いよいよ始まりますね。平昌オリンピック

しかしオリンピックにも負けない利用者さん達のレクリエーションの盛り上がりは凄まじいものがあります笑

 

勝負事はいくつになっても、、

いやいや年をとるに闘士メラメラになるような気がします。

 

そこまで勝ちに拘る?って私達がシラケる位不正、クレーム、ヤジ

人生開き直った人間の集まりには

ちょいと恐ろしくなりますわ

 

けどレクが終わった後のおやつの時間になると、さっきの勢いから一転、幸せそうな顔して美味しそうに食べてる顔をみるとさ、これまた子供なんだよね笑

可愛いとまで思ってしまう苦笑

 

 

人間最後は子供に戻るっていうけど

その通りだと思うよ。

 

どうせなら憎たらしい子供じゃなく

可愛い子供になって逝きたいものだ!!