元気の素

今年の冬は暖かいそうですね。
寒いのは苦手なので少し嬉しいですが
寒い事で成り立つご職業もあることですし余り喜んではいけませんね。


私、チーズの娘も冬なると毎週末ボードに出かけておりました。
けれど今年は結婚して初めての冬なので毎週とはいかなくなるのでしょう。

 

さっきも仕事帰りに寄り

ばあちゃんの作った煮豆やお煮しめを嬉しそうに持って帰りました。

ゆっくり話すこともなく忙しそうに家路を急ぐ我が娘を見送りながら

ちょっと遠くに行っちゃったかなって一抹の寂しさを感じてしまいました。

仕事も家事も大変なんだろうけど

私と違いいつも笑顔で頑張ってる貴女をみてると

「私も頑張らないと」と反省することしきりです。

 

うん!明日も頑張ろう!!

 

明日もいい日でありますように。