変わってしまった戦隊ヒーロー

80年代が舞台のドラマ「今日から俺は」が好評みたいですね。

80年のツッパリと言ったらそりゃもう

ビーバップハイスクール」でしょ!

ヒロシとトオル覚えてますか?

仲村トオルさんがこの映画で一気にブレイクしましたね。

 

今日子ちゃんの役で中山美穂さんが出てたり

ビデオ屋さんでレンタルして観たものです。

 

ビー・バップ・ハイスクール (1985年の映画) - Wikipedia

 

そういや「今日から俺は」の主題歌は「男の勲章」でした。

唄ってたのは嶋大輔さんだったんですねーーー。

さっきテレビで観ましたよ

 

唄いながら息切れして倒れてしまわないか心配しましたよ!

駄目でしょ!太りすぎでしょ!!

 

これじゃ戦隊ヒーローじゃなくて

肥満体ヒーロー・・・

 

うちの娘たちは幼いころ

ライブマンに夢中でした。

嶋大輔の演じるレッドファルコンや

今では名前は忘れてしまったけど女の子が変身する

ブルードルフィンに憧れヘルメットを被り変身ポーズを決めまくり

毎日走り回っていたのに

そりゃ30年以上経ってるけどレッドファルコンの余りにもの変身振りに

ガックシです⤵

 

 

健康の為にももう少しお痩せになられた方が

よろしいかと思われます。

 

ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎哀歌 [DVD]
価格:2404円(税込、送料別) (2018/11/29時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
楽天で購入