今日は日曜日!

 

本物の日曜日の今日は母をお供に海を観に行きました。

ドライブ大好きな母はかなりご機嫌.!

助手席で得意のマシンガントーク炸裂です ´艸`)

 

あんまり喜んでくれるから

張り切ってかなりの距離を運転したのでお尻が痛い

 

f:id:kotubu3x2:20181202171426j:plain
f:id:kotubu3x2:20181202171444j:plain

            風がなかったから波も穏やか

 

 

海沿いの道を延々と走りましたがお店といったお店はなくて

すでに海は見えなくなった山あいにある店に寄りました。

 

f:id:kotubu3x2:20181202171821j:plain
f:id:kotubu3x2:20181202171827j:plain

 

母曰く、この店は父とよく来ていたらしく昔はとっても賑わっていたそう

 

今は高速道路が出来て国道を走る車が減少したせいで

かつての賑わいは見られず、駐車場もガラガラ。

お魚1パックでは貢献できないだろうけど取りあえず頑張れという気持ちで購入してきました。

 

しかし、あんだけ海沿いを走ったのに

なんもお魚を食べさせてくれるような店がないのは残念やよねー

 

海鮮丼食べたかったなー。