マスク入れ

次女にポーチを頼まれたのでくまモンで作ったら

くまモンはいや!」とクレームがきた。

 

なのでドラえもんに変更。

青のフェルトがなかったので赤で作ったら

「ミニドラや!ありがとー!!」と

喜んでくれた。

そっか赤はミニドラえもんなのね。

 

作ってる工程が楽しかったもんだから

調子に乗って

長女と私の分も作ってみた。

これからよく使うマスク入れにしようと思う。

 

クレヨンしんちゃんは縫い目に目を瞑れば我ながら上出来!

まるちゃんはちょっと顔の幅が難しかったなー

野口さんに挑戦したらとんでもないホラーになったので

途中で挫折してしまった。

次は何にしよう・・・?

 

f:id:kotubu3x2:20181202204208j:plain
f:id:kotubu3x2:20181202204149j:plain
f:id:kotubu3x2:20181202204157j:plain
f:id:kotubu3x2:20181202204141j:plain
f:id:kotubu3x2:20181202204132j:plain