のんびり出来るって素敵!

なんだかんだと言いながら

あれから3ヶ月が過ぎました。

自分で自分を奮い立たせて励まし煽て

さぁ頑張りましょか!と言いたいところなのですが

 

正直もう働きに出たくないってのが本音。

週に2回の居酒屋でのバイトで治まりたい。

 

でもさ、病院代にもお金が掛るし

年金貰う年はまだ先だし、

母のパラサイトにはなりたくないから

渋々決心しましたがな。

 

明日は面接。

あまり知り合いに会わないように時間帯も夜に希望した。

踏み出したら意外と何のことない気持にもなるかもしれないし

この年で新しい環境は抵抗があるんだけど

そんなこといっとれんわ!

 

ずっと働いてきて最初は退屈だったこの生活も

慣れてきたせいか今は気に入ってる。

夜更かしも出来るし、一つの事をゆっくり時間かけて出来るのが快適~

一日家の中にいても苦じゃなくなってきた。

 

だから余計に労働意欲が失せたんだろうなぁ~。

 

このままだとボケばあさんまっしぐらかも(◎_◎;)