『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』 1話 感想

久しぶりに民放のテレビに登場の竹内結子さん。

Hulu配信の「シャーロット」は

なかなか面白かったですが、さてさて今回のドラマはいかがなもんで?

 

っと期待して観ましたが

どうも物足りない!!せっかくいいキャストなのに

なんかひきつけられないのは何故?

 

「専門弁護士」っていうと

TBSの「99.9・刑事専門弁護士」がありましたが

正直私はこちらの方が面白かったので

ちょっとがっかりでした。

 

しかしまだ一回目。スタートは様子伺いって事もありますので

次回に期待することにしましょう。

そうそうこれからまだ展開するお話もあるし

最後に出てきた山本耕史の存在も気になりますものね。

 

木曜のこの時間帯のフジのドラマを観るのはかなり久しぶりで

それだけ魅力的なものがなかったのですよ。

けれど主演が竹内結子の名前だけに惹かれて観ることにしたので

本当に頑張ってって思ってるんだよ~

 

氷見江(ひみ・こう)/竹内結子

与田知恵/水川あさみ

藤枝修二/中川大志

鈴木太郎/バカリズム

真野聖子/斉藤由貴

東堂裕子/泉里香

 

脚本 倉光泰子