スキャンダル専門弁護士 QUEEN 2話 感想

お久しぶりの成海璃子。BOSSに出てた以来あんまり観てなかったなー。

今週のゲストは成海璃子国生さゆり

 

で、今回から佐野岳登場。

この人運動神経いい人だよね?よくタレントがたっかい跳び箱とか飛んで

誰が一番か決める番組に出てた。(名前忘れた)

陸王でも竹内涼真のライバルの役だった。なんかいい位置に付いてるんやない。

これからの彼に注目です!

 

2話はセクハラスキャンダルでございました。

氷見と与田の掛け合いが軽快で楽しそうにやってはるなー。

 

ストーリーは今回も何となく普通な感じ。特に驚きもなく無難に終わりました。

 

今日は斉藤由貴が以前より若く見えてそればっかり気になって・・・

出ている役者さんたちは好きなんだけど

どうしてもこれ観るぞ!!って程でもないかな。

来週はどうしようか思案中です。