マスカレードホテル

1月18日に公開になったので

宣伝かねてかキムタクのドラマの再放送がされてます。先日まで

「HERO」のシーズン1・2、特別編、映画

そして私達の地域では夕方に「プライド」が放送中です。

 

これ何年前のドラマ?

キムタクすっきりした綺麗な顔ですなー

坂口憲二も元気な頃だ。

佐藤隆太は若いからいじられキャラだし

竹内結子がドラマの中でVHSのビデオ観てるシーンがあるよ!(◎_◎;)

調べてみたら2004年のドラマだって!!!!

15年前か~

その頃に比べるとやはりお顔の筋肉のたるみは

さすがのキムタクでもあるんですね。

 

それでもやっぱり男前さんには変わりません💦

私も再来週辺り映画を観に行こうと思ってるんだ。

スマップ解散からバッシングの多いキムタクですが

おばちゃんにはあんまりそんな話は関係ないのです。

とにかく綺麗な人は男女問わず観ていて気分が良い(^▽^;)

 

最近映画の宣伝でテレビ出演も多いから暫く楽しませていただきます。