グッドワイフ 2話 感想

やっと観れた第2話。

まずは今回のゲスト

橋爪功村上佳菜子・TKO木本武宏

 

最初さー村上佳菜子の役裁判官かと思っちゃったよ~

それ観て「佳菜子ちゃんやるじゃん!」って感心してたのに

宝飾店の店員役だったなんて

 

だったらあの人誰?似てない?(^▽^;)

 

てな感じで今日もいい加減な感じで観てたと娘たちに誤解されるなー

私はいつだって真剣なのにどうもいい加減に思われがちで

心外や!!

それにしてもなんか多田先生(小泉孝太郎)が怪しい振りがあるのが気になる。

あんなに紳士的で爽やかで蓮見さんに(常盤貴子)協力的なのに・・・

これで最後に裏切られたら人間不信だわ!!

 

あ~今回も常盤貴子素敵だったな~