どんだけいい子ちゃんになりたいんや!

まぁびっくりしたわ。

あんまり腰が痛いので近所の整骨院に行ったんだけど・・・

 

久振りに行ったんだけどね

本当はもっと早くに行きたかったんだ。

けど、私が紹介してから奴も通ってるのを知ってたので躊躇してた。

 

しかし、もう腰痛の限界で早めに行かないと重症化したら厄介でしょ

 

 

「あれ~久しぶりやん」

「ども、ご無沙汰してます。」

「今日は首?背中?」

「腰が痛くて」

 

てな感じで施術してもらうまでメドマーやウォーターベッドでマッサージを

受けてました。

 

そして施術してもらうのに寝台に横になった時

先生が開口一番に

「そうそう昨日○○ちゃんが来て○○ちゃんの事心配してたよ。

『元気かなー。○○ちゃんには世話になったから気になってる』って言ってたよ」

 

 

んだと~~~!!!(-_-メ)

よくぬけぬけとそんな事が言えたもんだわ!

あんな仕打ちしておいてあんな態度しておいて

自分の立場が悪くなる前に心配の振り?

あんたがいつも口癖のように言ってる言葉そのまんま言ってやるよ

「ばっかじゃないの!」

 

 

先生が何も言わなきゃ私は何も話さないつもりで行ったのに

それを聞いたら堰をきったようにあんなこともこんなことも話しちまったよ!

 

時間が経つにつれて自分の非も認めてお互い様と納得するように言い聞かせて

いつまでも恨みつらみを持ってちゃいけないって

この3ヶ月私は自分と闘ってきたんだよ!

 

それを人の神経逆撫でして

心配なら自分から連絡取ろうとしたのか?

あの時私の助けを全無視したのは誰だ!

 

何にもしてないくせにいい子ぶるんじゃないよ。

私の生きがい宝物奪ったのはあんただよ。

 

・・・

てね。

けど、そのお陰でいいこともあった。

本当に大切に思ってくれてる人が判ったし

今まで知らないことも沢山学べてる。

一日一日を大事に過ごせてる。

これは仕事を辞めて分かった事。早くに気づいてよかったよ。