初めて恋した日に読む話 2話 感想

おいおい!腰が痛いときにその体勢は出来んでしょ。

おいおい!酔っぱらってるしぐさがわざとらしくない?

 

って事も深キョンのドラマでは既に想定済みなので

さほど気にもならず今日もただただ可愛いな~と画面をみつめる。

 

高校時代の同級生の山下君とも(中村倫也)再会して

さ、さ、さ、いよいよ3人の男性陣が恋のバトルって奴ですか~

そしてその気持ちに気づかず鈍感な順子(深田恭子)は三人を翻弄させるのですね。

 

筋書では今まで恋の話もなく過ごしてきた主人公。

なのになして突然もてだす???

まぁね、お話ですから(*''▽'')

お話っていいよね~。現実逃避の自分には「ありえへん!」って話の方がいいわ。

 

予備校や高校の場面が多いので

匡平(横浜流星)の仲間たちがよく登場します。

軽くておちゃらけてるけど中々可愛いですよ。