イノセンス 2話 感想

今回は「コンビニ強盗に間違えられ逮捕された青年を救う」

ざっくり説明するとこんな感じ。

 

ざっくりのお話ですが実際誤認逮捕って結構耳にするし

そのせいで人生が180度変わったりすると思うと怖い話です。

 

2話のゲストは誤認逮捕される青年に山田裕貴くんとその母親役で

仙道敦子さん!!!

 

仙道敦子ってさんめっちゃ久しぶりやない?

思わず語気が強めの私です。はい、だって1話のゲストの吉田栄作さんと

NOAとして「今を抱きしめて」って歌ってた~♬

 

昨年位に復帰したような情報は聞いてたけど

復帰してから初めて観ました。

あれからもう20年以上経っているのですから

全然変わらないとはいいませんが

スタイルも維持されておられ

今回は息子が逮捕された母親役だからやつれ感があったけど

やはりお綺麗でした。

緒方直人と結婚してからはパッタリ、テレビでは観なくなりました。

これからもちょくちょく出てこられるのでしょうかね?

 

子育て終わって復帰される方多いもんね。

 

毎回事件の解決に実証実験のシーンがありますが

そのたびに「ガリレオ」を思い出してしまうのは私だけでしょうか?(^▽^;)