初めてのイルミナカラー

「イルミナカラー」は、「WELLA」が開発したヘアカラーだそうで

大きな特徴は3つ、『ツヤ・ダメージの軽減・手触り感』。

長年の毛染めでかなり傷んでる私でも果たして大丈夫なのか?

憧れのキューティクルヘアーにすることが出来るのか?

 

期待半分、疑い半分でチャレンジしてきました(*^▽^*)

お店はいつも行ってるここ!↓↓↓

f:id:kotubu3x2:20190127161834j:plain

f:id:kotubu3x2:20190127161940j:plain
f:id:kotubu3x2:20190127161948j:plain

色は寒い時期なので赤にしてみたよ。

私の場合白髪もあるから、一番濃い赤にしても逆に白髪が目立っちゃうようなので

2番と3番の間位がBESTらしい。

本当はかなり強めの赤を希望してたんだけどなー

 

ここのお店はスタイリストさん一人で席数も2席。

なので自分がして貰っている間他のお客さんに私はあったことがない。

 

ゆったりした贅沢な時間。

それに何といってもスタイリストの彼が一見ぱっと見ワイルドなレゲエ?っぽい

感じなのですが実はとっても物静かな落ち着いた紳士なのです。

(なれなれしくない所が推し!)

 

途中に出してくれるドリンクにもメッセージカードが

添えられていますが

それも彼が作ってるらしいです。

f:id:kotubu3x2:20190127163643j:plain

掛った時間は予定より早くて1時間半ほど

お値段はカットとイルミナカラーで10800円でした。

あっそうそう出来上がりの感想を忘れてました。

 

つやつやです!!

ババに天使の輪が出来ていました。

ご臨終の時のわっかではありません。

まさにつやつやのさらさらのエンジェルリングでございます(≧▽≦)

触り心地も柔らか~~~

 

日に当たると思ったより赤くてそれにも満足でした。

今回長女がクリスマス何もしなかったからと

美容院代をプレゼントしてくれました。

 

毎月これだけかかると自分ではなかなか染められません💦

なるべく長くもちますように☆

f:id:kotubu3x2:20190127164604j:plain

f:id:kotubu3x2:20190127164614j:plain

f:id:kotubu3x2:20190127164635j:plain

 

ラクサ ヘア ワークス(LAXA HAIR WORKS)|ホットペッパービューティー