嵐活動休止って

次女が中学生の頃相葉ちゃんのファンでした。

 

SMAPが解散して

TOKIOがあんなことがあって

関ジャニも一人脱退したの?かな?

 

正直、嵐は何事もなくこのままなのかな?っと思っておりましたが

若い若いと思っていた彼らももう30代後半なのですね。

 

嵐って5人が仲いいのが好きってファンもいるだろうし

私なんかは嵐の番組が好きだからそれがなくなるのは残念だな。

いやいや本当に夕方このニュースを目にした時、

かなり驚きましたよ。

 

明日から各局こぞって報道されるのでしょうが

お願いだから真実を確かめるために

ありもしない事やあら探しみたいな報道は止めて

みんなが暖かく見守ってあげるようなコメントしてほしいですね。