ここにも居ました嵐ファン

昨夜から母がテレビの前に釘付けです。

嵐の記者会見を観ながら

感心することしきり・・・

 

「こんないい子たちいないよなー」

「全員が落ち着いて誠意ある答え方してる」

「本当に観てて気持ちがいい」

 

そんなことを一人が答える度に私にふります。

私としては母の声でテレビが聞き取れないから

黙っててほしいんだけど

余りにも嬉しそうな顔して話すもんだからそれも言えず

画面をみたまま「うん。うん。」と頷く。

 

今思えば利用者さんにも嵐ファンが多かったよ。

若い子たちはもちろんだけど彼らの雰囲気は高齢者の受けもよかったんだろうね。

これほど休止宣言で騒がれた芸能人あんまり観たことない。

 

意地悪な記者の質問にも落ち着いて誠実に返答する姿は

間違いなく嵐ファンを増やした事でしょう。

 

私もその一人です。