グッドワイフ 3話 感想

今回はなんといってもゲストの江口のりこさんでしょう!!

いけすかない我が強い」弁護士役がはまりにはまっていました。

 

おまけに妊婦の役で都合が悪くなると妊婦という理由で

中断したり逃げ出したりと好き放題してましたねー

最後は負ける裁判と判るとさっさと匙投げてました!

 

あまりに憎らしい演技とチークの濃さに笑ってしまいました

あれは役に合わせてなんだろうけどお見事です(^O^)

 

もう少し蓮見さんとの女同士の掛け合いが観たかったなー

 

しかし夫の壮一郎はいい人なのか悪い人なのかいまいち判らない。

少なくとも今回は少し分かり合おうとした妻を利用したのには驚いたし

 

事故の原因が過重労働ではなくて列車のブレーキの故障にいきつくとは・・

 

2転3転とストレートじゃない結末に引き込まれます。

 

後、「ごまっこ」気になります。( *´艸`)