3年A組 今からみなさんは人質です 4話 感想

先週途中で挫折した回を観て公開したので

今週はちゃんとリアルタイムで観ましたよ。

 

なのに感想が遅すぎるのはわたしが感想文が苦手だという理由につきません。

そしたらなんで感想を更新してんだ!って話ですよね。

 

長女に勧められたってこともあるのですが

これも一つの理由なんです。。

お陰で落ち込んでることを少しづつ忘れる様になってきてる。

 

さー今週は死んだと思っていた生徒も全員無事だと判ったし

色んな事が少しづつ判明して先生と生徒たちの間にも変化がみえてきました

それと菅田君と片寄君の殴り合いのシーンも痛そうでしたねー💦

あッ椎名桔平さんもカッコよかったですよ!!

 

でも何といっても今週は彼女が和んだ 。富田望生さん。

緊迫した空気で「そ、それ?」っと思っちゃう台詞が笑えました。

 昨年からチラホラと見かけます。可愛いキャラだし なんといっても役の為に15K増量するのは この年頃の女の子ではなかなか出来ないことですよね。

男前や!!!