初めて恋をした日に読む話 3話 感想

さて3回目。

やる気のない順子が由利を合格に導くためにいろんな意味で

熱血になってきています。

しかし深キョンの持っている雰囲気は不思議ですね~

なんでも包み込む感じなので緊張感とか必死なのが観る側に

柔らかく伝わる。(私だけかもしれんけど)

 

そして順子を好きな雅志がやっと気持ちを伝えましたね。

鈍感な順子もさすがにこれは判ったでしょう。

雅志が意思表示をしたきっかけで来週は由利くん?そして山下君と

続くのでしょうかね?(^▽^;)

まさにハーレムや~~~!!!

 

「こんなのありえへんやろ!」と現実では中々起きない事や

出来ないことを観るのがドラマで見られるのも一つの楽しみと思ってるので

このドラマはもう「恋愛」というものを卒業(諦めてる?)私には

三者的に楽しく観られる。

もちろん感情移入してのめり込むストーリーも魅力的ですが

時にはなんにも考えず気楽にゆったりと観られて終わった後も

「あ~面白かった」だけで収まるドラマもいいですよね。

 

 

今回はエトミカ(吉川 愛)ちゃんに注目!