メゾン・ド・ポリス 4話 感想

ネットで殺害で名前を挙げられていた人が犯人とは

そしてそれが高齢者ときくと

多かれ少なから実際に「死にたい」と

口癖にいわれる高齢者が多い事を知っているので複雑です。

 

「人にあてにされなくなったらおしまいさ」っと言われる老人さんが

どれだけ多い事か・・・

みなさんやはり自分の生きている価値観が欲しいと言われます。

それがたとえどんな小さなことでも喜びに繋がるんだと・・

 

核家族が多い今の時代こんな気持ちになる人は増えてしまうのだろうな。

 

 

 

さて、いよいよひよりが自分の父親の事を話し始めました。

これから事件解決と並行してこちらも解明していくのでしょうね。

果たしてひよりの父親の事をおじ様たちはしっているのか?

 

今回事件解決後のカラオケで

藤堂さんが(野口五郎)「お嫁サンバ」をかけてとリクエストしてたのに

思わず吹き出した。新御三家復活~!!

次回は是非「傷だらけのローラ」求む!(≧▽≦)