優柔不断な性格なので

全く自分でも嫌になる位執念深いんだと思うわ。

 

この4ヶ月不眠。

まあね、無職だからさ、少々眠れなくても

「明日昼寝したらいいわ」って思うので気は楽っちゃー楽だけど

結局昼寝はしてない。

 

眠剤も貰ってるけど呑むと次の日に頭がフラフラしてしまう。

 

 

で、ここでも何回も呟いているけど

全部あいつせいや!と怒りモードに入る。

 

あいつが発した一語一句が頭の中で繰り返される。

 

で、また

そんな自分を責める。

 

もうやめようや!否定しなくてもいいし嫌いなものは嫌いってそれでいいやん。

 

 

江原さんも斎藤一人さんも負の言葉を使うと自分に返ってくると話される。

でももうしんどい!

気が付いたらそんなこと忘れてたわ・・・て

そんな風に自然でいいんと違う?

 

でもね、きっと私の事だから

暫くしたらまた同じことで悩むのだろうね。

その繰り返しでいつか忘れたい。

時間薬。時間薬。

 

 

だから今は

嫌いなものは嫌い!大嫌い!!

天罰くらえ!!!