初めて恋をした日に読む話 4話 感想

今週も笑いました。

余りに雅志(永山絢斗)が気の毒で(^▽^;)

 

おい!高校生の方が積極的やないか~い!っとツッコミ入れたくなるわ。

 

あ~それにしても深キョンの可愛さはなんなんだ。

あれで36歳とは・・・素晴らしいの一言につきます。

特にファンではないのですがドラマを観ながら

ついつい深キョンのキョトン顔に釘付けになってしまいました。

「う・羨ましい・・・」この顔さえあれば無敵のような気がする。

神様、来世はこの顔でお願いします💦💦

 

 

3人のうち、山下君(中村倫也)だけが少し出遅れておりますが

来週はなにか動き出す気配ですぞ

いよいよ三つ巴ですね!

 

きっと叶わぬだろうが「雅志ガンバレ!」(^^;)