振りでも今はいいさ

面白いと笑う。笑顔になるよね。

それ自然なんだけど

先に笑ってると段々楽しくなる。脳がそうさせるんだって。

 

だから心がけて元気な振りをしてる。

ここでも何回も何回もしんどい事を吐き出して

悪態ついてしてきたけど

日常ではそれやっちゃ周りに迷惑だからね。

 

実際よく鬱にならなかったなーって思う。

 

元気な振りをし続けてから暫くたったけど

よく笑えるようになってきた。

もちろんまだ相手の事は許せないけどね。

 

素直に感情を出すのも必要だけど

偽りの元気も偽りの笑顔も少しづつ境目が無くなって

本当の元気な笑顔になれる日が来るって思ってる。

もうちょっとなんだよ~

 

 

大丈夫、私はもともと笑い上戸なんだから。

その日は近い!!!