初めて恋をした日に読む話 5話 感想

毎週視聴しているうちになんだか雅志が可愛くて

頼むから順子とうまいこといってくれ!と思ってきた。

 

イケメン二人に先越された感強いけど

一番身近で理解しているのは雅志のような気がしません?

 

 

相変わらず鈍感まっしぐらの順子ですが

本当にこんな人いる?

絶対気付くでしょ💦

小悪魔まさに小悪魔だ~💦しかし今週も云う

深キョンなら許せる。

 

今回のこのどらまで今まで深キョンドラマを余り観てこなかった私は

神様もう少しだけ」の頃から変わらなさげな棒読みセリフ回しも

わざとらしく感じていた演技も

全て可愛く感じている。

なんだか母性をもって観ている気がする。

それもこれもきっと私が年くってきたせいだと思うのです。

 

だからついつい母のような視感が入りまして

余計に雅志がいいと感じるのだと思われます(^▽^;)

 

なので順子の母親の気持ちも少なからず理解できる。

いつまでも拘ってるのは母の方なんだよね。

なんとなく感想の為に見始めたはじこいですが

結構楽しんで毎週観させて頂いております。