グッドワイフ 6話 感想

数多くのドラマの感想も中盤になってきて

脱落した物も多数出てきてます。

 

そうなんです。飽き性なんです。

なので残ってきてるものは本当に面白いと思っているものだけ(^▽^;)

仕事だときっと苦痛ですね。

 

その点グッドワイフは大好きな常盤貴子さんが主演ってのもあって

毎週欠かさず視聴することが出来てます。

 

今週は笑点コンビがなんと憎々しい役どころで出られてましたね~

特に春風亭昇太さんの車椅子弁護士のなんと嫌な奴!

笑顔までが偽の冷ややかさが上手くって

この人実はこんな人なんじゃないの?っと思わせるほどでしたね~

 

このドラマ結構毎回ゲストが多くて今回も

春風亭昇太さん始め、温水洋一さんや元欅坂の今泉佑唯さん等が出られてました。

円楽さんは今後も出演ありそうでしたね。

 

さてと、夫(唐沢寿明)も保釈されて帰って来た蓮見家ですが

担当弁護士も辞めて浮気相手からは意味ありそうな暴露をされて

壮一郎はこれからそうするんだろう?

 

多田先生(小泉孝太郎)はやっと気持ちを伝えたのに

本人じゃないと知らずに夫に思いのたけを聞かれるというお粗末な結果に・・・

 

もう、多田先生の方がいいんじゃないの?なんて現実的に考えてしまいますが

まさか多田先生まで込み入った複雑な人間関係には入ってないでしょうね💦

だったら人間不信だよ!!

↓↓↓これみたら大好きだったビューティフルライフ観たくなった~