「きのう何たべた?」1話 感想

始まりました!今期私のイチ押しドラマ。

西島秀俊内野聖陽ダブル主演の「きのう何食べた?

 

原作のコミックは少し拝見したことがあるものの

じっくり実写で観られるとは・・・

それもミドルのお二人が同性愛のカップルを演じてくれるとは

なんだかワクワクします。

 

もちろんタイトルの通り食事のシーンが重要なポイントにもなっているのでしょうが

史郎さん(西島秀俊)のエプロン姿で料理をする巧みな手さばきに

くらくらしちゃいます(笑)

 

そして一見ひげ面で男っぽいのかと思わせますが実は史郎にぞっこんで

乙女チックな賢二(内野聖陽)の行動に笑わせてもらいました。

途中アイスを一緒に食べようとして史郎を待ってるんだけどね、

アイスを胸の前で両手で持ってる仕草は10代の乙女やろ~可愛すぎる

 

旬の食材でいろんな料理も出てくるので

あそこまで手の込んだものはなかなか真似は出来ませんが

参考にしてみるのもいいかもしれません

勉強させて頂きます!!

 

ちなみに先日苺が安かったので何年かぶりに「苺大福」を作ってみました。

作りたては皮がふわふわで家族にも好評でしたよ♡

f:id:kotubu3x2:20190406160225j:plain