「きのう何食べた?」3話 感想

語彙力のない私が感想を言うのも段々恐れ多い気持ちになってきました(^▽^;)

 

今回の3話にはまた新たなゲイ仲間が登場されました。

これまた芸達者な山本耕史さん。

史郎(西島秀俊)の買い物仲間の佳代子さん(田中美佐子)のご主人の友人で

史郎がゲイと知っていて「仲良くなれるかな」的な気持ちで

逢わせたようです。

 

 

小日向さん(山本耕史)のっけから自分の恋人の話をされまして

その回想シーンがかなり笑えました。

だって最初の登場から小日向さん物凄くクールな表情で現れたんですよ💦

それが恋人のジルベールに玄関の戸を開けて欲しいと懇願するのですが

ジルベールが怒って顔をのぞかせる度に「あっ♡かわいい♡」といちいち反応見せるのです。

そのギャップに思わず「クックック」( *´艸`) 

 

でもこれは小日向の話に史郎が自分の頭の中で想像してるみたいです。

史郎もいつもクールだけどこんな願望があったりして~~

ちなみにジルベールといっても日本人の様で本当は航と言うらしいです。

ジルベール風の美少年って小日向さんののろけと自慢ですね(^^;)

 

小日向さんはこれから面白そうなエピソード持って来てくれそうです。

そして航君は磯村勇斗君らしくそれも興味津々でございます。