「インハンド」5話 感想

5話は徐々に明かされていく紐倉(山P)の過去を中心にストーリーが進んでいきました。

 

あ~なんて切ないんだ😢

感情を表に出さず常に冷静でいた紐倉も

実は心友を救えなかったトラウマに心痛める青年だったんだ。

紐倉と未来の医療の為に死んでいった入谷(松下優也

入谷の死ぬ直前の言葉に切なすぎて涙が出ました。

 

いや~今週の「インハンド」はいつもにも増してよかったですね。

いつも怒鳴ってばかりの高家濱田岳)が彼の為に動いたことで

記憶を思い出させて幻肢痛の原因も解明させた。

 

2人が通じ合ったのが垣間見えて

なんだかとっても嬉しい終わり方でした。

 

またまた来週が楽しみです。