だれがボケやねん!のお芝居鑑賞してきました。

 

市内であると知ったので

予定もなかったし、無料だしと興味半分で行ってみました。

 

地方の劇団って事なのでさほど期待もせず

観客も案の定公民館の小さなホールに100人位入っていたのでしょうか??

日曜の午後の時間つぶしにでもと思っていました。

 

が、始まってみると

決してお上手ではないかもしれませんが

台詞も聞き取りやすくて丁寧なお芝居でした。

認知症といった身近なテーマを笑いを入れながら分かりやすく

作ってありました。

 

市内にこんな劇団があるって事も今まで知らず、

去年まで仕事一筋できたおばちゃんは

また一つ「わたしって余裕あるじゃん」とゆとりの生活に

贅沢を感じるのです笑

あっ!!言っときますが余裕はあくまでも時間ですからね(^▽^;)

💰の方は悲しいかな余裕とは言えません💦💦

 

又機会があったら観に行ってみたいです。

f:id:kotubu3x2:20190630155642j:plain