楽しい=運

最近読んだ本。

「運に選ばれる方法」桜井章一さんの著書

その中で、楽しいと運は寄ってくるという章がありました。

 

周りの人を笑顔に出来る人は常に前向きでいろんなことを積極的に取り込むことが出来る。毎日をどうやったら楽しく過ごせるかちょっとした工夫をみつけることが結果、運やツキを呼ぶことが出来る。

と、書いてある。

そして、自分だけが楽しむのではなく周りの人にも楽しみを与えられる人がもっとも運を招く人。

 

おばちゃんは今かなりの境地に立たされており毎日かなり凹んでおりました。

そういや笑顔も減っていた様な気がします。

 

改めて笑いの大切さを考えて負の状態を

必ずやいい方向へ修正させます。

 

笑う門には運きたる~(^○^)