2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レッドカーペット

もうすぐ12月だというのに ほーんとに暖かい日が続いていますよね。 けれどやはり秋、紅葉も真っ盛りで 銀杏やもみじが綺麗です。 大きなもみじの周りには 落ち葉がいっぱいで まるで赤い絨毯を敷き詰めたみたいに美しかった。 あ~癒されるなぁ。 子供達の…

怖かったのね

寒くなる前に暖房器具を買い換える事になりました。 取り付けの為に朝から工事が始まり バタバタしてたら いつもの定位置にさっちゃんがいない! 又脱走か?けどリードはある。 ん?ん?と辿り着いたら あらあらこんなとろこに..... どっやって開けたのか 押…

いよいよスタートです!

新しい施設が12月にスタートする事となりました。 毎日、準備で忙しいですがみんな新たな環境にワクワクしながら動きまくっている次第です笑 今度のオーナーは細かい事は一切言わなくて みーーんなが楽しく幸せになれるように頑張って行こう!って言われてて…

今夜のアイス~!

こ、これ! めちゃくちゃ旨い!! ハーゲンダッツの くるみ黒蜜こしあん 本当に美味しいから一度ご賞味あれ!

敵討ち

最後の最後に言うぞと決めていた。 だから娘が受けた屈辱も 悔しいけれど心の奥にしまって 平静を保ってきた。 彼女が一人一人に書類を手渡すときに 今までのお礼と 彼女が何も言い返すことが出来ないであろうという言葉を笑顔で放った 私の言葉を聞いた瞬間…