2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

再放送望む!

もう一度見たいドラマ! 「ドラゴン桜」 確かTBSドラマのような気がする。 阿部寛、山下智久、長澤まさみ、新垣結衣と 豪華メンバーなんだよね。 東海テレビ(全国区ではフジテレビ)は以前夕方の4時になると ドラマの再放送がしてた。 現在「花嫁のれん…

7月の新ドラマ 「凪のお暇」

7月19日からTBS金曜夜10時スタートです。 前回の「インハンド」とは毛色の違うタイプをTBSさんはチョイスされましたね。 「インハンド」大好きでした。 原作はコナリミサトで大人気の漫画実写版です。 主演は黒木華さん 真面目で気の弱い主人公が人生リセッ…

7月の新ドラマ 「ルパンの娘」

フジテレビ7月11日木曜日夜10時スタートです。 主演は深キョン。 深キョン今年に入って2本目の連ドラ主演です。 そしてお相手は瀬戸康史さん。 この方も春のドラマ「パーフェクトワールド」、その前は 朝ドラの「まんぷく」と立て続けの出演です。 深キョン…

やっぱり腹が立つ。

半年も前の事なのに kotubu3x2.hatenablog.com まだ半年って位リアルです。 いつになったら忘れられる? いつまでたっても悔しい感情が湧いてきます。 いっそのこと実名出して他のSNSで公表してやろうかと思う時もありますが それをしたら人としてどうなのか…