2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うらやまし!

私も草剪剛みたいにどかーーーんと 100万一気に遣ってみたい!! 20万もするジーンズを 買ってあげる(^-^)/って 言ってみたいものです。 つよぽんが 「その分今年頑張ったらいいんだよ!」って言葉に思わず「頑張って!」と言ってたわ笑

好きじゃない

不機嫌そうに 「仕事忙しいだ!だから何も考えられない」 「今仕事いっぱいいっぱいで」 とにかくそういえば何もかも許されて労って貰えると思っているのか! 甘えるな!! みんな働いてるし おまけにそれプラス子育てしたり家事をこなしてる人もいるんだぞ…

悲しい

身体が思うように動かない。関節の痛みや 脛椎からくる頭痛。おまけに追い討ちをかけるように腰痛で足がしびれる。 春になりいきたい場所もあったのに 暫く行けそうにない 注射の投与考えなあかんのかな 注射したら皮膚も治るけど関節の痛みも治る可能性大っ…

寒いですやん!

梅も咲きもうすぐ桜開花と思いきや なんですか!この寒さ!関東のほうは雪とな?3月に大雪警報なんて32年ぶりとかとか(*_*) こちらは朝から雨でした。 祝日なので下の診療所はお休みで 利用者さんの到着を待つ間の時間がいつもより長く感じる。 もちろん、…

曇りはあかんな。

今日は少し遠くの市外の病院へ来てる。 今年から膠原病の受診で新たに加えられた受診先。しかし、これもこの先ずぅっと通う事になるの? 車で一時間以上かかり、貴重な休日を殆ど1日使い、入ってくるお給料を病院代に使ってこの先私はシニアに突入するのだ…

見苦しい

全てを辞めた人間のせいにする。 それがこの国のNo.2の人間かと思うと情けないよな。 それで自殺までする人までいるのなら 間接的な殺人でしょ。 きっと最後まで未解決なまま終わる様な気がする。 腹立たしい