病気ってことを実感する毎日

最近すこぶる体調が良くないです。

血液検査の数値も急激に上がり始めて

何より身体が怠い。

 

一番悲しいのはずっとむかついてて食欲が出ない事。

 

 

随分前からもう旅行とかは出来ないんだろうなって

諦めてたけれど

美味しいものを食べに行ったり

グルメ番組や動画観るのが楽しみだったのに

観てても気持ち悪くなるだけ(´;ω;`)ウゥゥ

 

この病気になって今が一番辛いかもしれない。

 

 

原発性胆汁性胆管炎は難病でも進行せずに生涯全うすることが出来る人が

多いと聞いていたから期待したたんだけど

今年になってから体調が悪い日が多くて

さすがに凹んでます。