入院中

長い間体調も落ち着いていたのに

ここ最近の疲れが一気に来たのか

日曜の朝に激痛に襲われそのまま救急車で運ばれて入院になりました

 

運ばれた当初は熱も高く血圧低くくお腹は痛いわ吐き気はするわでかなり弱ってましたが

2日たった今日は少し落ち着き携帯を手にする気力も出てきました。

先生は多分胆管炎だろうと、

けれど再三定期的に熱が出ていたので今回はそれもこの際調べるようです。

 

せっかく12月から新しい施設も始まり

色々と計画立ててたのになぁー

大事な時になんて役立たずなんだろうと落ち込みまくりです。

 

早く退院したいのだけれど

まだ絶食中で口にしてもいいのは飲み物だけ

 

これでご飯が食べられて痛みが治まれば

はれて退院なんだろうけど

今回はそんなに簡単にはいかないみたい