今日も夜が来ちゃったよん!

検査するわけでもなく

ただ、ただ1日炎症をおさえる点滴をして

食事がとれないからメリハリもなく時間が過ぎる。

飴ばかりでは飽きてきたのでガムを買いに売店まで歩いただけでかなりしんどい!

 

やばいぞ!

3日間寝てたから体力ドドーーンとおちてるみたいだ。

病室から見る景色は3年前と余り変わらず

見慣れた場所が並ぶ

違うところを探すとしたら

部屋の位置が少しずれたので

私の大好きな鰻屋さんがみえる笑

 

こうやって今日も1日が過ぎた。

明日は朝から採血して

その結果で食事の事も決めてくれるらしい。

 

炎症反応の数値がかなり高かったので

少しでも下がってればいいのだけれど

もうすぐ先生がやってくる時間かな?

病気は嫌だけど先生と看護師さんたちが優しくて親切なのが本当に救いだわ。