今日の頂き物

 

いつも出掛けるとお土産を買ってきてくれる

近所のご夫婦からです。

 

ずんだ餅

枝豆をすりつぶして餡にしてある餅菓子ですね。

 

今日のはかなり枝豆感が強くお餅が甘くしてあるのか

餡と合わせるとダブルで甘い。

 

お餅は柔らかくていい感じなのに残念です。

 

甘党の母は

「そう?そんなに甘い?」と一個ペロリと平らげておりました。

  

f:id:kotubu3x2:20181126193735j:plain
f:id:kotubu3x2:20181126193750j:plain

お出かけ先は養老の滝に行かれたそうです。

養老の滝とその周辺 | 施設案内・マップ | 養老公園

いつもお二人で色んな所に行かれてて仲良しさんです。

 

最近肉付きが良くなってきた母。

「好きなもん食べて死んでくさー」っていう割には

服を買いに行くたびに

「モデルが悪すぎて何を着ても似合わない!」

「もう私に食べ物与えやんといて!!」

 

どっちにするんや?(;^ω^)