Mー1グランプリ

どちらかというと和牛押しでした。

昨年も押してたのに

これで和牛は3年連続2位・・・

もうちょっとやのになー

特に川西さんの女形が好きサー

 

 

ジャルジャルも面白かった~

今年でラストイヤーだって

来年みられへんの?そんなん寂しいわ~

 

ジャルジャル

「イン」「ドネシア」、「アル」「ゼンチン」が耳にこびりついてる~

 

霜降り明星もよかったよ。

嫌いじゃないよ。

けど何言ってるかわからん所があって

会場が笑ってるのについてけなかった⤵

 

 

私らおばちゃんには早口でまくし立てるしゃべくり漫才より

早口でもはっきり聞き取りやすい漫才の方が笑えるかな。