3年A組ー今から皆さんは、人質です 6話 感想

熱い暑い先生熱すぎてむしろ怖い!

いくら生徒を諭すと方法とはいえあんな怖い壁ドンないわ~

 

挫折して戻ってきたので今週もちゃんと見たけど

水泳部を辞めさせる方法もあれじゃただ傷ついて不信感持つだけだし

なによりそんな病気持ってる生徒にあの対応はないでしょ💦

 

と一人ツッコミを入れておりました。

まぁね、ドラマなんで少し大げさなのかもしれませんが

ちょっと今回はしんどかったな~

 

しかし先生に責められ号泣する水越涼音役の福原遥さん

頑張りましたね~

この子踊るさんま御殿でさんまさんにいたく気に入られていた子ですよね?

なんか本田望結ちゃんによく似てません?

 

さてと、最後に黒幕教師が武智(田辺誠一)と一颯先生が言っていましたが

果たしてそうなのでしょうか?

そして私は来週きちんと観るのでしょうか(^^;)(関係ないね)